みんなの「牛ざんまい 高針 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判
"みんなの「牛ざんまい 高針 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"牛ざんまい 高針"の口コミ情報を絞り込む
"牛ざんまい 高針 晩御飯/夜ごはん"の口コミ・評判 6/22 22:47現在
晩ごはん 飛騨牛焼肉牛ざんまい 高針店さん 飛騨牛、うめぇよ。 お会計は、名古屋市プレミアム電子商品券 金シャチマネーで。 レモン冷麺無くなってた。夏限定? ごちそうさまでした。 pic.x.com/0NSixiBMZd
晩ごはん 飛騨牛焼肉牛ざんまい 高針店さん ずっと気になってたので、お初。 牛タンの厚さがちょうど良く美味しかった。 5種盛り 上カルビはちょっと脂っぽ過ぎてて、カルビがちょうど良い感じでしたね。 pic.x.com/vJ6ZWXRtyF